今期観ているアニメについて。

オンタイムでは観れてないので見逃し配信で視聴が多いです。

なのでいつ放送されているのかいまいち覚えていなかったり;

 

1.進撃の巨人

shingeki.tv

2.Free!

df.iwatobi-sc.com

 

3.はたらく細胞

hataraku-saibou.com

 

どのアニメも面白いですね〜♪

 

進撃の巨人は夫も好きでまだ一緒にいた頃は漫画を買って読んでいたのですが、買い揃えていた漫画を夫のアパートに置いたまま不仲になった為(多分、勝手に売却されてると思います…)買い直すのも面倒臭くてもう漫画では追っていません、なのでアニメで続きを知る感じなので毎回新鮮!

あっ、ジャンとエルヴィンが好きです。

 

Free!は無職だった時代に何となく観て面白かったので今回の3期も観ています。

イケメンしか出てこないアニメ。笑

目の保養になりますね☆

凛ちゃん推しです。

ハイ・スピード!とか映画もあったのですね(知らなかった〜)

3期を観て、今更ながら気になってます。

 

そしてはたらく細胞!何とも斬新な切り口のアニメ♪

勉強にもなるし、白血球かっこいいし。

漫画も買おうか迷い中です。

 

仕事も子育てもお休みして現実逃避したいな〜。苦笑