視聴メモ的な…。②

今期気になっていたけど乗り遅れてしまっていたドラマ『透明なゆりかご』を1週間かけて全話観ました!

www.nhk.or.jp

深夜に観る事が多かったのでドラマの静かな雰囲気とも合致してもう胸が苦しかったし、最終話はもう涙腺崩壊レベルでした。

素晴らしかったです!

 

漫画の方をチラッと試し読みした事があったのですが絵の雰囲気が私は苦手で購入まで至らなかったのですが、ドラマだとすんなり入ってきました。

出演者の方の演技の素晴らしさもそうですが脚本も文句のつけどころなしという感じの完成度だと個人的には思いました。

 

私も出産で人生がかなり変わった1人だと思います。

強くしてくれたのは紛れもない娘で、彼女に触れられるという事がどれだけ尊い事なのか再確認させられました。

(このところ強く叱って傷つける事が多かったように思うので猛省しました)

 

きっと出産で1度私は死んで、生まれ変わったんだなぁ〜。

 

色々失敗も多いけどまた明日から頑張ろう。そんな気持ちにさせてられました。

 

昨日は本屋さんに美的を買いに行ったらコウノドリの最新刊も発売されていたので併せて購入しました。

まだ読めてはいませんが、出産絡みの作品に触れる事で初心を忘れずにいたいなと思います。

morning.moae.jp