プリキュアドリームステージに行ってきました。

今月誕生日だった娘に私の妹がS席を2枚プレゼントしてくれました♪

www.hikosen.co.jp

可愛い姪っ子の為に発売日にロッピーに行って取った為、良席!

前も右も通路だった為、プリキュア達が降りてきてくれたりなかなかおいしいポジションでした⭐︎

妹よ、ありがとう!!

 

プリキュアのミュージカルは初めてでしたが、とても素晴らしかったです。また行けたらいいなぁ〜。

 

プリキュアという女の子のイベントのせいかママと娘orママ友と子供達という感じだったので母子家庭という肩身の狭い思いは感じずに過ごせました。

 

会場も新宿だったのでローソンも行き帰りに沢山あり、スタンプラリーも制覇する事が出来て大満足です。

lpcp.jp