何となくでブログ開設!

日記とかは区切りよく始めると継続しにくいと聞いた事があり、何となく始めた方がプレッシャーも少ないかなと思い空き時間にブログ開設しました〜。

 

4歳になったばかりの娘を持つ母親(34歳)です。

 

ボッチで話し相手も居なくて悶々とする事が多いので日々の出来事などを書いていこうかなと思っています。

 

詳しいプロフィールや現在の状況などはその都度明かしていければなぁと。

ここに色々なエピソードを残す事で誰かの役に立てたら何よりです。

(過去に私も見ず知らずの方のブログから情報を得たり勇気づけられたりしたので)

 

と言ってもズブの素人ですのでブログの書き方などまだまだ勉強が必要そうです。

仕事と育児と忙しい毎日ですが少しづつ勉強していければいいなと思っています。

 

宜しくお願いします。